« これがほんとのハイテンション | トップページ | ディズニー満喫 »

2013/06/17

うれしいこと

今朝の会話。

中学校の横を通って。
娘:みんな勉強してるねー。
私:そうねー。ママは会社にお仕事いくわー。電車とか飛行機とかに乗るお金稼がないとね。
娘:娘もお仕事するー。
私:大人になってお仕事してお金稼いだら、ママにもいいのも買ってくれる?
娘:うん!
私:何買ってくれるの?
娘:ビール買ってあげる!
私:楽しみに待ってるね。

私がビール好きなのは、理解してくれているようだ。すこし反省しました。
でも、朝ならうれしい出来事でした。

|

« これがほんとのハイテンション | トップページ | ディズニー満喫 »

コメント

かわいいねぇ~。
もう少し大きくなってから、学校とかで
うちのお母さんビール飲んでばっかり!とか言われたらやだね。笑

投稿: ひろみ | 2013/06/28 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これがほんとのハイテンション | トップページ | ディズニー満喫 »