« 新たな課題 | トップページ | イライラしない方法 »

2013/09/25

戦い継続中

すっかり肌が痛くなくなったけど、敏感なのは変わらない。

娘の排泄問題継続中。イライラしないようにいきたいです。小児科で相談し、座薬で痛くなく出す。作戦継続中。3日に1回、早朝に座薬さして出勤前に排泄してもらう作戦。けっこうな重労働です。精神的に。

肌が弱ったのも、ストレスもあるのか。できるなら毎日外を無心でジョギングしたいです。無心になるのがいちばんストレス解消になります。

|

« 新たな課題 | トップページ | イライラしない方法 »

コメント

ご無沙汰してます!元気にしてるかな?っと久しぶりにPCに向かってみたら…モヤモヤしていたりもした9月だったのね~?!

うちの息子は、未だは嫌なことがあると発狂して雄叫びあげてます(笑)相手にするととばっちりをくらうので、よく無視して落ち着いた頃にフォローしてますわ。

お肌は大丈夫?私も実は敏感肌&乾燥肌!!
ちょっと新しい成分が配合されているとヒリヒリ大変な事になります。
肌に合ったモノを見つけ出すってのも、ちょっとした苦労がツキモノで…、品質改良し新しくなっちゃう事が何よりも怖ろしい瞬間ですわ…(汗)

投稿: 霑 | 2013/09/26 13:39

テンー。ひさしぶりー。まあくんもおおきくなったね。
こないだせっかく函館ライブでガチャにあえそうだったのに家のじじとかで全然会えなくて。がっくりしてます。

うちの娘もなんか叫んだりよくしてる。
うちはじじばばがいっしょにいるので、助けてもらえるしまだまだマシだよね。放棄してもなんとかなるし。

にしても、まじもうーむりーきぃーってなることがふえました。今日はじじばばいないから、帰って保育園迎えに行ってしばらくふたりだ。怒らない怒らない

投稿: まきぽこ | 2013/10/02 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たな課題 | トップページ | イライラしない方法 »