« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013/11/18

| | コメント (0)

2013/11/04

アンチエイジング

抽選で当たってアンチエイジングセミナーにいってきました。オーガニックコスメでアンチエイジングがテーマ。
なんとなくいいのかぁとおもっていたオーガニックコスメ。意味を人の説明ではじめてきいたので、本で読んでた以上の理解が深まった。 夏に肌が痛いトラブルで苦しんでいるのとただ今肩凝りで苦しんでいるので、なんとか抜け出したい一心です。
嫌いだったヨガも肩凝りにはいいだろうし、つべこべ言わずに色んな方法を試してみる。
いちばんの希望はクラシックバレエをまたやりたいです。娘と一緒にできればいいんだけど、娘がレッスンしてる間に親もみたいな。探したけどそんな都合のいい教室がない!!
オーガニックコスメが本日のみ5オフの券をもらったので、クレンジングのクリームのお試しサイズと、好きな香りのハンドクリーム買ってきました。
次の給料でたら、アロマで加湿できる無印のやつを買おうかなーと企みちゅう。寝るときも肩こり頭痛でリラックスできません

| | コメント (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »