« もらい○○ | トップページ | そしてまた »

2014/01/20

体験レッスン2 けんめ

今回は新開講の、カルチャースクールを体験。1週間前と違ってノリノリ!!楽しくてたまらない様子。準備体操にバーレッスンとちゃんとこなす3歳。
途中、おしっこを催す。おしっこしたそうな様子を私気がつかず。パパが気がつく。ダッシュで連れて行って間に合う。危ない、おもらしさせたらトラウマになって二度と習い事したくないとかになったら悲しい。セーフでした。
カルチャースクールはやはりカルチャースクールなので舞台での発表会はなし。おさらい会をやる程度とのこと。
あとは大きくなったときに自分では通えない場所です。そこがネック。
週末、もう一件体験にいってみます。
おそらく、先週のとこと二択かな。

|

« もらい○○ | トップページ | そしてまた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もらい○○ | トップページ | そしてまた »