« おぼえがき | トップページ | 体験レッスン2 けんめ »

2014/01/14

もらい○○

19時と22時半に嘔吐。娘だよ。
昼の食べ物が消化途中で出てきてる。
19時にはいきなりやられて掃除と消毒大変でしたが、22時半には喉が痛いーとちゃんと症状を訴えるので袋と洗面器に嘔吐。3歳児、ちゃんと吐きそうなのを訴えるのがすごい!吐いてるのに褒められてるので変なかおしてた気がする。
どこで吐いても怒ったりはシタコトないけど、袋に吐いてくれると泣くほど楽。
ソファーに吐かれたりすると軽く泣きそうになる。
さて、娘は30ふん前に無事寝ましたがまた、はかないかとハラハラ。防水シーツにペットシーツをひいてねせました。図書館で借りた「はなびら姫とねこ魔女」を読んだらあっという間に寝た。このお話長いし怖いし、訴える意味がよくわからないし。難しいはなしです。
しかしわたしねられない。

|

« おぼえがき | トップページ | 体験レッスン2 けんめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おぼえがき | トップページ | 体験レッスン2 けんめ »