美容・コスメ

2008/07/21

アンチエイジング

シミが増えてきた。
頬の高い位置に2個、明らかに大きく成長してきているのがある。
ターンオーバーに時間かかるようになってきたんだろうか。
ここ数ヶ月に確実に成長。
日傘にUVケアと年中予防してるつもりが、きっと効いてない部分があると予想。
2月に変えた、乳液とコットンのマッサージ刺激になってたりしないだろうか・・・と心配にもなってきた。
シミが濃くなってきたのも、この辺から絶好調なんだよね。
くすみは飛んだから、その分シミが目立つんだろうか。
悩んでます。


まず、できたシミは消さなくちゃ。
藁にもすがる思いでプラチナVCセラムのトライアルを購入してみました。
このままだと目立つシミになる。
もう目立ってるけど。
できるだけ薄く薄く~へするために。

あとはサンケアものを違うものにチャレンジしてみようと思いました。
美容液効果もあるらしい、さんごでUVを購入。
(ついでに洗顔切れそうなので、よかせっけんのチューブも買ってみた。)
いままでは、オルビスの1000円くらいのサンケアだったから、高価だ。
でも、背に腹は変えられない。

ここまでは、ネットで注文しました。
到着待ちです。コンビニ払いです。

プラスして本日、hunds be で、
スティック上のサンケア、サンスクリーンスティックSPF30も購入。
外出先でマメに塗りなおすため。
頬の高い部分とか鼻に塗るのにいいです。

hunds beにエクスピュールのアンチエイジングシリーズがあって、BAさんがいた。
今旬な、ノーベル賞をとったEGFが配合のスキンケア。
これ、使ってみたいなぁ。
これは、保留。
アイクリ-ムがなくて困ってるので、このEGFプラスクリームを狙ってます。
でもお金限界なので、来月へ見送り。

これまでの人生で浴びた紫外線が今になってシミになってきたんだろうか。
元肌が白いもので、どうしても目立つ。ため息。
そして、お金かかる。食費削ってます。

これ以上、シミは増やさない宣言。
お金かかってとても悔しい。
絶対に消してやる!!!!!

| | コメント (2)

2008/06/27

年齢に対抗するよ

年齢に対抗するよ

お店のポイントが倍の日だったので、まとめて購入。
というか、なくなるときって一気になくなる。
ミルクも化粧水ももうあと数日できれる。
美容液がなくてケチっていたせいか、乾燥も重症だった。
油浮きして水分足りない感じで、コットンパックの水分も朝だけしかもたなくて。
夜にはカピカピ。
ミルクと化粧水に美容液を足してみました。

エクサージュホワイトⅡ
スキンコンディショナー&スキコンシートパック
エクサージュホワイトホワイトネスソリューションEX
☆エククサージュホワイトホワイトニングチャージャー(おまけのプレゼント)

☆のチャージャーがすごい。おまけすごい。
毛穴が消えた!!!ビタミンCはすごいのか、やはり。
化粧水と美容液の間に入れ込む。翌朝の毛穴が限りなくナッシング!
これすごいかも。
顔もくすみが飛ぶ感じ。
28日分(1日分ずつ小分けされてる)で6,000円くらいだった気がします。
高いな。。。6日分だけプレゼントでもらいました。

これで、次寒くなる頃まで持たせる予定。
安い化粧水と併用したら、もつんですよ、これが。

| | コメント (4)

2008/06/26

いのこ家とCACでエステ

いのこ家
お通し

初めてのいのこ家。つれてきてもらう
豚に囲まれる。
お通しから、違う。上品おいしい。
肉肉。
お通し→炙り握り→アボガドとヒレのカクテル→鉄焼き→岩塩焼き→豆サラダ→すき焼き→ソフトクリーム
すごい。食べてる。
途中で、おなかいっぱい。おなかに入れてみたけど、ぽんぽん。
おかげで、次の日までお酒は残らずスッキリ爽快。

いのこ家の前は、CACのエステにいってきました。
ハーモニーパックでマッサージしてもらうと痛キモチイイ。
リンパに毒素溜まってるのか、痛かった。特に頬骨。
メジャーリーグの松井ばりに頬骨がでっぱってるんじゃないのか?
と思うくらい痛かった。
たぶん、このマッサージで引っ込んでくれたと思う。
ハーモニーパック、継続してみたいなぁ。
ただ、垂れてしまうのが傷なのよね。。。。
今あるシートパック系がはけたら、考えよう。
きだっちさんくすー。

おかげで今朝は潤ってます。

| | コメント (0)

2008/06/24

6月20日は誕生日

ひとつ年をとりました。おねぃさんになりました。
決しておばさんではありません。

ふいに、写真とかピアスとかブレスレットとかお洋服とか、プレゼントもらいました。
ケーキは菓子工房あんのエスカルゴとモンブランも食べました。
さっき体重計にのったら1kg増加してました。赤信号。
アイスとかも食べたし、やりすぎ。
今日明日は節制します。

たくさんお誕生日メールももらいました。
うれしかっただよ。
25歳と72ヶ月(ムリがあるな)でした。

今年の目標は、もっと〆たいです。体を。絞りたいの間違いかな。

| | コメント (2)

2008/06/22

太陽のタマゴ

太陽のタマゴ
種を避けて3枚おろしカット

甘い!おいしい!奇跡の味!

| | コメント (0)

宮崎マンゴー

宮崎マンゴー
太陽のタマゴ

| | コメント (0)

2008/06/21

誕生日最後のご褒美

誕生日最後のご褒美
チェリオのダブルマンゴー

| | コメント (0)

2004/10/06

また計画

今日は、夜に美容室です。
yuiに、紹介してもらってカットモデルやってきます。
完成品披露しますので、お楽しみに!

最近ね、うちの猫の毛がむくむくになってきました。
冬になってきたなぁと実感。
まだ、コートをゲットしてないので、探しにいってこようかな~~~

あと、そうそう。
GLAYのツアーがさいたまでスタートしたみたいなんで(スタートがどこかは正確には不明)
かなり、テンションあがってきました。あとひとつきもあるけど。
友達のHPでも、さいたま話が少し出てました。
もういってきたんだね。
でも、ほんの少しだね。
自分のライブのが大変だよね。ずっといってなくてごめんね。
遊びにいくよ。いきたいよ。

あああ、天気が良くなってきたかも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)